2007年05月08日

どこかに いる

あれ おかしいな

こんなだっけ

なんで

こんななんだっけ

じぶんを みる

べつのじぶん は

ちがうところに

やっぱり いる と おもう

いま ここに いるじぶん も

ときどき どこかにおいておける んだ と おもう

だって

ときどき もどってくる

そして

ば を あらして

また どこか へ いく

の が いるよ

たぶん 

いきる ちえ と して

やって いる
posted by kananaga at 16:01| Comment(0) | ポエニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義務

出会うたび

大事なものが増えるたび

なるべく

いい死に方を しないとな 思う

それだけは 義務になる

だって

大事なひとたちが 泣くじゃないか

泣いたら かわいそうじゃないか

自分は 意地でも 幸せでいてやろうと 思う こと

それだけで よかったものが

だんだん

それだけは 義務になる

自分に 義務を課していく こと を

たぶん

えらんでいる



それが 

動機になる
posted by kananaga at 15:54| Comment(0) | ポエニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのむよ

わたしを、「強いから」、と、いうなあ

必死じゃ、ボケー

そして

わたしの大切なひとたちを、「すごいから」、と、いうなあああ

だいぶ、泣いてる

だいぶ、飲み込んでる

ボロッボロで、笑ってる

たのむよー
posted by kananaga at 15:46| Comment(0) | ポエニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

