2006年05月31日

いい

いい いい あなたは

ほんとうに いいね

いい いい と いいたい

あなたにも 

わたしにも
posted by kananaga at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ポエニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもkanaさんの詩に私は助けられています。

どうしてもありがとうを言いたくて書き込みさせてもらいました。


また気が向いたら更新してくださいね。たのしみにしてます。
Posted by at 2007年01月27日 09:33
わー、ありがとうございます、嬉しいです。
そういえば、しばらく更新できてなかった。

ちょっと落ち着いてきたので、また、書いてみようと思います。
Posted by kananaga at 2007年01月27日 12:56

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/aa178wf/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 13:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cuNE.prOtObEm.Com/i3r9bfb/
Posted by むっちむっちじゅっぽっぽ!! at 2009年08月31日 12:02

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/8vti3nk/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 21:18

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/6p1-msn/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:33

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ytdzng1.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 10:22

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/1kzl-bw/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 05:27

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4jwj89-.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 16:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 19:47

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/tzmqzvx/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 04:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x4n1pln.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18671143

この記事へのトラックバック
×

